家電新型最新情報

家電新型最新情報を日々更新します。

ヨドバシカメラ福袋 夢のお年玉箱2016 美容家電の夢開封してみた

ところで、どんな家電でも8,000円の値引きになる方法はご存知ですか?

今なら楽天カードが年会費無料で、8,000ポイントもらえる↓↓↓



ヨドバシカメラ福袋 夢のお年玉箱2016 美容家電の夢開封してみた



夢のお年玉箱2016 姉の美容家電の夢を早速開封しました。
今年も箱の画像と中身が一致していたみたいです。・・・続きはこちら⇒ヨドバシカメラ福袋 夢のお年玉箱2016 美容家電の夢開封してみた


家電量販店での衝動買いでしたが・・・』 SONY MDR-ZX770 (D)
家電量販店での衝動買いでしたが・・・』 SONY MDR-ZX770 (D) [ブリックオレンジ] yukasitanさんのレビュー評価・評判。価格.comに集まるこだわり派ユーザー?...

「ガラパゴス化」こそ、日本の家電復活のカギ!
文/西田宗千佳(ジャーナリスト) 米・ラスベガスの年初は、世界最大の家電展示会「C.

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
家電について【おしえてGoo!より】

質問:素人の家電修理資格取得について

回答:素人でも家電修理ができるようになる資格や、テキストはありますか? 家電製品エンジニアというのがあるようですが、あの資格のテキストを購入して勉強すれば家電修理のプロになれるの...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/780403.html



ハイアールが名門家電を買収 「お荷物」を高く売却したGE - WEDGE Infinity


WEDGE Infinity

ハイアールが名門家電を買収 「お荷物」を高く売却したGE
WEDGE Infinity
中国の家電メーカー、ハイアールと米ジェネラル・エレクトリック(GE)が、GEの家電部門を54億ドルでハイアールに売却することで合意した。ハイアールはシェアにおいて世界一の家電メーカーだが、米国でのプレゼンスは低い。主に一人用の低価格ポータブル洗濯機、小型冷蔵庫?...

and more??



記事引用元
ハイアールが名門家電を買収 「お荷物」を高く売却したGE - WEDGE Infinity



ところで、どんな家電でも8,000円の値引きになる方法はご存知ですか?

今なら楽天カードが年会費無料で、8,000ポイントもらえる↓↓↓